3月の講演会。

今月も講演会が5回以上あります。
以下、一般公開の講演会につきまして、
主催者からの内容をコピ&ペしてまとめました。ぺこり。


●平成25年3月3日(日) 《開場13:30》
14:00~15:30・ 講演《河添恵子講師》
15:40~16:40・講演《服部道雄講師》
16:40~16:50・質疑応答
会 場:さわやかワークのだ 野田市中根323-3 
参 加 費:500円(定員100名)
主 催:野田モラロジー事務所 野田市上花輪1490 イワセコーポ102
後 援:野田市教育委員会 千葉県モラロジー協議会 日本をよくする千葉県民の会
教育を正す東葛市民の会 
申込先:FAX・04-7134-2614 E-mail:office@noda-mc.jp

●3月16日(土)
3月の講演会


●3月17日(日)午後2時~4時
会場:調布市文化会館「たづくり」8F映像シアター
主催:日本会議東京都調布支部(明瀬喜久代支部長)

スポンサーサイト

コメント

釈迦は支那は最悪国となる予言をしてます。

初めてご連絡させていただきます。平成談林ブロガーの塚本といいます。
実は 釈迦が、釈迦が真で200年過ぎる時代、末法といいますが、中国(眞丹)が最悪の国となると、「仏説分別経」というお経に書いていました。 これは事実で大正蔵経にあります。 
詳しくは自分のブログ、平成談林に大正蔵経の該当箇所にリンクを付けて解説しております。 中国の悪さは、2500年以上前のインドの釈迦にも聞こえていた、ということを、視聴者に紹介されてはみてはいかがでしょうか。 
平成談林で直ぐに検索できますが、重たいブログですのでケイタイではちょっときついかもしれません。 
just for your info。

TamioTsukamoto

講演会を長野県でして頂きたいです。

河添恵子様の中国話題の声を聞きたいです。

今年中によろしくお願い致します。

できれば、塩尻レザンホールか伊那文化会館かキッセイホールで、お願い致します。m(_ _)m

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
現状、6月まではいっぱいいっぱいですので、
それ以降で、具体的に打診いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

> 講演会を長野県でして頂きたいです。
>
> 河添恵子様の中国話題の声を聞きたいです。
>
> 今年中によろしくお願い致します。
>
> できれば、塩尻レザンホールか伊那文化会館かキッセイホールで、お願い致します。m(_ _)m

No title

地方に住んでいますが中国人が増えて脅威を感じます。乗っ取りを身近に感じます。河添さんのような方が中国の真実・脅威をお人よしの日本にもっと伝えて欲しいです。多くの日本国民が気づいた時には遅いかもしれません。日中友好なんてありえない。信じてはいけない国です。中国人の入国も制限すべきです。
頑張って下さい。活動を支援致します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)