講演会のお知らせ(3月、4月)

講演会のお知らせです。
大阪周辺にご在住の方、ご都合つきましたら是非!

■3月24日(土)午後1時~
■場所:難波神社(大阪市中央区博労町4-1-3)集会室 
■主催:「大和心のつどひ」 ■連絡先:吉村伊平:090-68​20-5028
■演題:「日本が日本であるために~中国の脅威とどう向き合うか​」
■会費:3000円(80歳以上は無料)

同会はちょいアナログで、ネットでは宣伝をしていない?
ようですので、自主的な宣伝です。(ぺこり)。


4月前半の講演会
==================
【第87回しがくセミナー】
日時:平成24年4月8日(日) 19:00開場 19:30開演
会場:ティアラこうとう
住所:〒135-0002 東京都江東区住吉2-28-36
交通:都営新宿線・東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅下車 A4出口より徒歩4分
テーマ:世界に拡散する中国社会と日本のこれから
====================
以下は、主催者さまからのメールです。

一般の方は3,500円で入場できます。
お支払いは当日会場にてお願いします。
ただ、しがくセミナーなので20代の若者がスーツ姿で
500名ほど参加します。
問い合わせ先
●株式会社キャリアコンサルティング
しがくセミナー担当の綿引(わたひき)さま 
===============
綿引雅規 watahiki@c-consul.co.jp

スポンサーサイト

コメント

うっ

あ、大阪終わってる。凄そうな情報講演って聞きました!!次の大阪講演に参加する野望があります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: うっ

> あ、大阪終わってる。凄そうな情報講演って聞きました!!次の大阪講演に参加する野望があります。

海外出張と締切に追われ、いまごろのお返事失礼いたします。
岡山で講演会がありますが、(遠いでしょうか?)もしご興味ありましたら。
あとは京都でも6月にあります。

Re: No title

お返事メール遅くなり、大変恐縮です。
海外出張やら締切やらで、追われてました。
ブログも全然動かしていないのですが、
フェイスブックもときには更新したりで、
まったくやることが多くて大変な時代です(笑)。

うれしいメールをどうもありがとうございました。
ぜひ、お会いできる機会がありますよう!
スペインのセビリア市はずいぶん前に1度行ったきりです。
バルセロナは、半年くらい住んでみたいなぁと長年、夢見ている町。
スペインサッカーとバルサが好きですので^^。
スペイン料理も好きです^^

5月は3日から13日までポーランドに滞在していました。
日本みたいで、とても居心地がよかったです。

ブログも拝見いたしますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

> 河添先生いつもチャンネルアジアで勉強させていただいています。右翼と呼ぶなという 笑 ブログを書いています。一度お会いしてお話したいなといつも思います。取材にいらっしゃるなら食客として我が家にご滞在下さい。心から本心で提供。是非是非。娘と二人暮らしですが部屋は清潔できれいなのが余っています。
> 料理得意にしてキッチンも清潔。どうぞいらしてください。
> これは秘密ですがスペインセビリア市から発信しています。かつてF1や二輪のグランプリ 世界一周の帆船などのコーディネートもしていました。翻訳通訳です。
> 本当にスペイン取材にいらっしゃるなら ご遠慮なくです。応援しています

Re: 質問です

お返事遅くなり申し訳ありません。
ブログの管理画面の扱いによく慣れておらず(汗、
海外出張と締切に追われていました。(いつものことですが)

本日のブログにて、5、6月の講演ご案内をいたしました。
近々には岡山で行う予定がありますが、山口からは遠いでしょうか?
もしご興味ございましたら是非、いらしてくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
河添恵子



> ひょんなことから、河添さんのことを知りました。
> 講演などがあれば是非お聞きしたいと思っています。
>
> 山口、北九州近辺でのご講演などのご予定はありませんか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)