スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月7日(木)16時~講演会のお知らせ

大震災の直後の3月に予定されていました講演会です。
かつ、主催は社団法人 電気倶楽部です。

平日の夕方ですが、一般参加もOKのようですので、
ぜひご参加いただければ幸いです。
その後、懇親会もあります。

==================
講 演 会 の ご 案 内

震災により中止いたしました河添恵子氏の講演会を、
下記日程で開催いたしますので、ご参加いただけるようご案内申し上げます。
千代田区広報誌に掲載し一般の方の参加も予定しております。



演 題:「中国、そして世界に拡大する中国社会と、
日本はどう向き合っていく(ビジネスしていく)のか?」
講 師:ノンフィクション作家 河添恵子氏
日 時:平成23年7月7日(木)16時~17時:終了後に会員懇親会を開催しいたします。 
場 所:(社)電気倶楽部 千代田区有楽町1-12-1新有楽町ビル10階
講演会参加費:無料  
定 員:80名
申 込:6月末日までに下記の申込書に記入のうえ、FAXいただくか、またはメールか電話でお申し込み下さい。
    なお、会員以外の参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、事務局までお問い合わせください。
以上
※ お申し込み後、欠席される場合はご一報をお願いいたします。
7月講演会申込書
社団法人電気倶楽部行
氏    名
住所(会社名)
連 絡 先
※お預かりしました個人情報につきましては、講演会に関する事柄のみに使用いたします。
倶楽部窓口 不破光一
電話 03‐3201‐0721
FAX 03-3215-8312
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。