スポンサーサイト


産経新聞とWLL

まずは、お知らせです。
WLL』11月号に「世界に逆行する民主党の教育政策」を書きました。
また、民主党の教育政策に関して、
次orその次の号でも、続編を発表する予定です。
是非、読んでいただければ幸いです。
エリートの条件』に書いた内容も含まれています。

また、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
9月から、産経新聞オピニオン欄【40×40】にて、
隔週木曜日、コラムを書き始めました。
「40×40はどんな意味ですか?」と数人から尋ねられたのですが、
わたしも、てっきり1600文字書くものだと思い込んでいたところ、
「40代の二人が担当する欄」という意味でした。(えへへ)。

ネットで過去の記事(9月10日、24日)も読めますので、是非、ご笑覧ください。
24日は、福島瑞穂大臣の悪口(本音)を書きました。
上品な男性は正面きって女性の悪口を言いにくいでしょうから、
わたしが悪役をやるのがいいかなと。
それにしても、あれだけ妄言珍言迷言ばかりの
勘違い&“薄識”(博識ではなく)の女性も珍しいかなーと。

やはり新聞は反響が大きく、見知らぬ方からも励ましメールをいただきます(涙)。
で、わたしの性格上、御礼のお返事を必ず書きたく、ブログが手薄になっています。
まぁ、たくさんの方がブログを読んでいるわけではないでしょうから
ノンビリでも問題ないのですが。



スポンサーサイト
