FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月14日(日)14:00~講演会のお知らせです。

下記は、日本会議のサイトのコピ&ペです。ぺこり。
https://www.nipponkaigi.org/event/archives/7280


と き:平成27年6月14日(日)14:00~16:20
ところ:神奈川県民ホール大会議室(6階)
◎定期総会 14:00~15:00
◎記念講演 15:00~16:20
講 師:河添 恵子氏(ノンフィクション作家)
演 題:「変容する国際情勢と日中関係のこれから」
交 通:
◇JR・横浜市営地下鉄 関内駅   徒歩12分
◇みなとみらい線   日本大通駅 徒歩6分
参加費:1,000円
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

感心しました

最近の河添様のYoutubeでの中国に関する解説を聞いて、実は以前より私も勉強を通じて得ていた情報などから理解していた、中国の成り立ちや共産主義運動の支援者たちの実態が語られていて、大変うれしくまた頼もしく思いました。
トランプ大統領は今まさにその、いわゆるディープ・ステイトといわれる、この世界の奥で自分たちの利益と支配の拡大のためにあらゆる工作や陰謀を働いてきた勢力との戦いを開始した大統領と思っております。以前、ケネディ元大統領が行おうとして暗殺されできなかった課題です。
トランプの出現までは、プーチン大統領ただ一人がこの勢力と戦ってきたと認識しています。その意味で私はプーチン大統領を最大に評価しています。今、世界にはこのプーチン大統領とトランプ大統領が出てきましたから、もう暫くは混乱状態が継続するであろう世界情勢ですが、きっと徐々にではあっても良い方向に必ず向かうと信じ、応援していきたい、と思いますし、河添様の活躍も期待しております。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。