

きょうの「朝まで生テレビ」

きょうの「朝まで生テレビ」に出演します。
3月26日(金)25:25~28:25 (27日 午前 1:25~4:25)
テーマは「どーなる!?米中、日米、日中(関係)」です。
http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/

口達者なおじさま論客と一緒で、どうなることやら。。


テーマ : テレビ朝日 - ジャンル : テレビ・ラジオ

国会に蔓延する「腐臭ウイルス」

久しぶりのブログ更新です。
11日の産経新聞【40×40】にて
国会に蔓延する『腐臭ウイルス』」を書きました。
いま、わたしは正直、いろいろメゲています。
というのはちょっとウソで^^、
うーん、日本にとって終わりの始まりにならないよう、
微力ながら、わたしが何ができるかしらん、とめちゃ奮起しているところです。

新聞、雑誌、講演の関係から、
あれこれ、初めての方から日々ご声援いただくようになっています(涙)。
現状ほぼ皆勤賞で「ご声援」には、すべてお返事を書いてます。
が、たまーにですが、わけわからん誹謗中傷もあります。
そこにはお返事を書きません。
なぜなら、ご声援をくださる方は、
名前&身分&年齢、場合によっては大枠の住所までお知らせくださったりしますが、
誹謗中傷する類は「オマエは」と呼んだりしつつ、自分の名前は名乗りません。
わたしの名前はオマエではありませんので、どうぞ宜しくお願いいたします。
4月上旬には、過激な?本が出ます。


